2013年04月11日

国宝で~すよ!

国宝で~すよ!


昨日、4月10日まで有効の青春18切符があったので、3時間ほど電車に

ゆられて、お城を見学に行ってきました。

さて、このお城は何処でしょう?って言っても、下の画像を見れば、すぐわ

かっちゃいますよね・・・(ひこにゃん)

ちょうど、桜が満開で、多くの観光客もいて、とってもきれいでしたよ!!!

国宝で~すよ!


同じカテゴリー(店員のひとり言)の記事画像
お伊勢参り・・・
暑い時には、熱いものを・・
いよいよ・・これからが・・!
だんだんと、消えていく・・・
いよいよ・・これからです!
今日で、終わり!
同じカテゴリー(店員のひとり言)の記事
 お伊勢参り・・・ (2013-10-10 23:40)
 暑い時には、熱いものを・・ (2013-08-20 20:10)
 いよいよ・・これからが・・! (2013-06-30 21:43)
 だんだんと、消えていく・・・ (2013-05-06 22:41)
 いよいよ・・これからです! (2013-04-02 18:52)
 今日で、終わり! (2013-03-23 21:39)

Posted by ひので軒 at 22:30│Comments(0)店員のひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。